第1回 受賞サービス

優秀賞(SPRING賞)

セブン-イレブンのお届けサービス「セブンミール」
サービス名
セブン-イレブンのお届けサービス「セブンミール」
事業者名
株式会社セブン-イレブン・ジャパン(東京都)
選考理由
食事の準備に不便を感じている人や、健康に配慮したい人へ、味や品質にこだわった商品を365日・年中無休で提供する会員制のお届けサービス。全国に展開するコンビニエンスストアのインフラを最大限に活かし、500円/1回以上の買い物で、1日2回配達し、注文もフレキシブルに電話対応するなど、きめ細かいサービスを実現。3年間で売り上げを5倍伸ばしている。

※掲載写真は本賞に関係のない使用目的での2次利用を固く禁じます

top

協賛

受賞企業・団体(会社名五十音順)

  • 第2回優秀賞

  • 第2回地方創生大臣賞

  • 第2回優秀賞

  • 第3回経済産業大臣賞

  • 第3回地方創生大臣賞

  • 第2回農林水産大臣賞

  • 第2回経済産業大臣賞

  • 第2回優秀賞

  • 第2回地方創生大臣賞

  • 第2回優秀賞

  • 第3回経済産業大臣賞

  • 第3回地方創生大臣賞

  • 第2回農林水産大臣賞

  • 第2回経済産業大臣賞

幹事企業・団体

後援・協力

©サービス産業生産性協議会(SPRING)