第1回 受賞サービス

優秀賞(SPRING賞)

日常の感動のLohasサービス
サービス名
日常の感動のLohasサービス
事業者名
株式会社スーパーホテル(大阪府)
選考理由
様々な顧客層に対して、環・眠・食・気・地域のコンセプトで高い価値を提供するビジネスホテル。 “Lohas(地球環境と人の健康を意識した行動様式)”という新しい価値観を前面に打ち出し、エコと健康の両面で宿泊客に「日常の感動」を与えている。ICTを徹底的に駆使したしくみと“自律型感動人間”の人材育成により、高い顧客満足を生んでいる。

※掲載写真は本賞に関係のない使用目的での2次利用を固く禁じます

top

協賛

受賞企業・団体(会社名五十音順)

  • 第4回総務大臣賞
    unerry

  • 第2回優秀賞
    オオクシ

  • 第4回地方創生大臣賞
    琴平バス

  • 第3回経済産業大臣賞
    徳武産業

  • 第3回地方創生大臣賞
    ハクブン

  • 第2回農林水産大臣賞
    ムジャキフーズ

  • 第2回経済産業大臣賞
    ヤクルト本社

幹事企業・団体

  • 公文教育研究会

  • JTB

  • 帝国ホテル

  • 野村総合研究所

  • ルネサンス

  • ロイヤル
    ホールディングス

後援・協力

©サービス産業生産性協議会(SPRING)